~アーティストFILE~

日本の様々なアーティスト達のアトリエや作品を紹介しています。インタヴューを受けて下さるアーティスト様を随時募集しています。ご連絡はhope___01@ezweb.ne.jpまで。@アドレスはアンダーバー3回です。

イラストレーター[KEITAI]さん。

f:id:hope1994:20171207235010j:image

 

プロフィール

 

ペンネーム・・・KEITAI

作品ジャンル・・イラスト、グラフィティ

年齢              ・・24歳

性別              ・・男性

お仕事          ・・お仕事現在 スポーツトレーナーをしながら週に1,2点ほどイラストの仕事を頂いてお        ります。

 

活動年数       ・・描く事自体はかなり小さい時から描いてます。 芸大を卒業するまでは活動とかはせずに好きなものだけ描いていたので、初仕事を貰ってからは一年くらいです。

 

[KEITAI]さんの作品

 

f:id:hope1994:20171207235505j:image

f:id:hope1994:20171207235514j:image

制作を始めたきっかけ

 

きっかけは父の影響だと思います! 公設市場を経営しながら画家として活動する父を見ながら、私も絵を描き始めました。

 

影響を受けたアーティスト

 

ほんとに1番最初に影響を受けた人はフェルメールです。 作品点数は少ないながらも1つ1つ細かく描写する写実的な絵に惹かれました。

 

 

今後の活動でやりたいこと(目標など)

 

今 現在 人物のインテリア絵画?みたいのは頼まれる事が多いので そういうイラストのクオリティを上げていきたいです。 あとはファッション系のなんかしらもやってみたいです笑

 

普段インスピレーションをうけているもの(こと)

 

最近だと男性、女性問わず おしゃれで綺麗な人を見たりするとそれをイラストにして見たいなーとか思ったりします笑

 

作品へのこだわり

 

最近では洋服などアクセサリーなどワンポイントに水彩を使う事が多いです。 ただ写実的にというのは今後も続くのかなと思います。

 

 

[KEITAI]さんが制作に用いる道具。

 

f:id:hope1994:20171208000256j:image

水彩に使用する筆と、カッターで自分好みに削られた鉛筆、鉛筆削りではないところに KEITAIさんのこだわりを感じる。

 

[KEITAI]さんのInstagram

 

http://instagram.com/keitai_uehara